毛穴を綺麗にしたいと思い脱毛する事にした大屋(仮名)さんの声

"私は、今度結婚をします。でもわき毛を自己処理していたせいか、肌がぶつぶつになってしまってたまに毛穴に毛がつまった状態で黒くなってしてっていました。
そんな状態では、とてもワキをみせるウエディングドレスを着る自信がありませんでした。
でも、実際にウェディングドレスを見に行くと、素敵なものばかりでやはりキャミタイプのものにしたくなって友人にすすめられて光脱毛を決意しました。
最初は、痛みがあるのではないかとか脱毛処理のあとがやけどのようになってしまうのではと思い渋っていたのですが、友人が自分が通っているエステだから安心してと大丈夫だと根気よく話してくれたからです。
実際に体験してみると、私は痛みをほとんど感じることはありませんでした。
心配していたやけども、全然大丈夫でむしろ肌がみちがえるほど綺麗になり、スベスベになりました。
そんな私のわきを見て、友人は自分のことのように喜んでくれました。
光脱毛をして本当によかったです。
さらにこちら(⇒http://www.f1engineconservation.org/で書かれています。